そして、5日分のマイミク日記を見に行きます。ふつうに1時間以上かかりそうです笑


えー、10~14日のメリーチョコレート大森東急店短期バイト、終わりました!

時給900円じゃほんとに割のあわないバイトでしたw

13日なんて、売り上げ76万ですよ!!自慢ですこれ。

初日は金額間違えたり、レジに慣れるので精一杯だったりしましたが、皆さん本当に良い方ばかりですぐに仲良くなれました。
おかげさまで、包装されているチョコレートの箱の形を見ただけで、いくらの何のチョコレートか分かるようにまでなれました笑

朝から入ってたので足が疲れてしまって;帰ってもすぐ寝てしまいました;


短い間でしたが、いろいろ勉強できました。また短期で探します!

早く、絵とかデザインのバイトできるようになりたいな~
スポンサーサイト
Secret

