2008.02.05 菓子試作
作りました!!

それが何かはまだ内緒です!!

中の色が最高に良い仕上がりにできたので、本番は安心。
表面がちょっと焦げたけど^^;
初めてにしては、なかなかの美味!
食べた父が、「底のビスケットがパサパサしてなければ、売り物にできる」と言ってました



その後おにぎり握ったのですが・・

指にひび割れができていることを忘れて、手に塩をすり込んでしまったのです。
まさに、傷に塩をすり込んだ!
そこに炊いたばかりの熱い米を盛られたので、なんかもう、指に注射針が10本くらい刺さっているような痛さでした!
Secret

