2008.01.28 作った!
肉じゃが~
でも、ただの肉じゃがではないのです!
カレー粉入れてみました
それが、大当たり!!
格段に味違います。
めっちゃうま
私最近小食だったので、ごはん一杯でも満腹になるくらいだったのですが、今日は三杯おかわりしました

で、これからは忘れないように、料理をしたら、自分でノートに書いてレシピを作ることにしました。
まだ簡単なのしかできないけど、そのうち、ちゃちゃっと何でも作れるようになりたい
未来の旦那様のためだわ!!ワラ



で、あとは、フォトショを参考書に沿ってちょっといじってみたり、色彩の勉強してました~。。


肉じゃが







あ、そうそう!!!大事なこと忘れてた!!
やっと天下布舞の本編見たんですよォ~~~

もう、もう、最高だゼ~~~~~~~~~~~~ップ!!!!!!

序曲で登場するのって、あんなにかっこいいんですね。
夢幻~邪魅より好きかも!?

念願の彷徨えるは嬉しすぎて涙出そうでした。
前からずっと、彷徨えるがいつかDVDに入ってほしいって思ってたのですよ。

あと、わいらの兄上ね。
不敵に舌なめずりするあれね。
ぐるぐるしたり足ダンダンってするあれね。
悶絶。
途中で腹痛が襲ってきてたけど、全てが吹っ飛びましたわ。


兄上ってたまに、客の一人に笑顔で視線を集中させる(?)時があるじゃんか。
珠玉の映像にもあったけど・・
あれほんと心臓に悪い!!

個人的に、彷徨える~ひょうすべの流れがとても好きです。

なんというか今回、招鬼さんより兄上にときめいてた・・・!
自分でもびっくり・・
勿論、招鬼さん可愛すぎて腕が逞しくて惚れ惚れしてましたけど、兄上のが見ちゃってたような・・

浮気じゃないですよ
私は一生招鬼さん式神ですから!!

あ~~~~~でもほんと最高でした

もっとすり切れそうなほど見るぞ!
スポンサーサイト
Secret

