茶髪になってたああ

仲良くプリクラ撮っちゃって可愛いなぁ

あとあと、ルイ君
アイス持って、纏さんと写ってるやつ!
殺人的に可愛い…
なんだあの可愛さ異常。
さすがキャバじょ(ry



DのコメDVDver2見ました!!もう、最初から最後まで笑いっぱなしでした‥
面白すぎるww
ジャンプしすぎwwwwww


PLATINUM DISCも見ました。
ムック、リーダーが全然喋ってないのにうけたw

清春にも笑ったw

りゅうたろ君、笑顔素敵w

うほほ

あと二枚はこれから!
スポンサーサイト
Secret

