2008.01.20 読書
2冊読みました!


「太陽の塔」
めっちゃ笑えます
私好みすぎてなんとも。
主人公がツボ。
でも残念ながら最後が、「あ、これで終わりか。。」って感じだったけど‥うん、面白い!アホ!


「人のセックスを笑うな」話題の波に乗って買ってしまいました。
薄いし、たんたんとした文章なので、数時間で読み終えられました!
題名がこれだから、アレな描写が激しいのだろうかとドキドキしてたら、そうでもありませんでした;
温かい気持ちになれる、そして、主人公が思っていることが細かく描かれているところが生々しかったです。
個人的に、ユリが絵の講師ってところに親しみを覚えました(笑)







最近はまってるアニメは、墓場鬼太郎
スポンサーサイト
Secret

