2007.11.01 疲れた~
今日は、原宿に行って来ました。

朝10時半~午後3時まで、これでもかというほど原宿の街を徘徊しました。
一人で(死)

まず、ラフォーレの化粧品売り場に行き、無料の眉レッスンを受けました。
優しいお姉さんが、手取り足取り、眉の描き方を教えてくれます!

私は元から眉が濃いうえに、描かなくてもまぁ大丈夫なようには整えていたので、描くところが無いんじゃないかと不安でしたが・・
そうでもありませんでした!
眉頭がポイントでした。

その後、ALGONQUINSにも寄って、店員のV系なお姉さんとお話をしつつ服購入。
ライヴに着ていく予定なので、そのうち写真upします~

ラフォーレの地下、気になるブランド多いけど、一つ一つが狭いんだよね;
BPN見たけど、絶対新宿行った方がいいと思った。
来年になりそうだけど、機会あったらマルイワン行こう。。

ラフォーレの出入り口にあるのって、Justin Davisなのね。
好きだけど、高くて買えない><
いつ眺めても見惚れるw
ああ王冠・・!!


それから、竹下のいろんな店を冷やかしながら何往復かした。

で、gouk行こう!と思い立ったけど、、
あっちだっけ?こっちだっけ?
とやっているうちに、人気のない場所にまで出てしまったり^ω^;
でも行けました。よかった~;

で、

スカート買いました(爆)


私服でスカートは履かないって決めてたけど・・まさか・・
何年ぶりだ?6年ぶりくらいか?
突如、スカートを履いてみようという気が起きました。謎だ。

帰ったら、そのスカートを見て、家族もびっくり仰天してましたw


そういえば、昼ご飯食べてなかった・・!


はー・・
疲れた~;

初めて、ちゃんとした服買った笑
新鮮な一日でした~


goukスカート
スポンサーサイト
Secret

