2008.01.17 メリーメリー
メリーチョコレートで、2月1日~15日まで、短期バイトをします!

といっても今日面接だったので^^;
まだ結果が出ていませんが・・
たぶん受かる!笑
初バイト頑張ります。

帰りに、チョコレートくれました。さすが!


うちの母が、「17時までには帰れるようにしてもらいなさい」とか信じられないことを言ってましたが、時間帯はいつでもOKですって言ってやりました。

来年私が成人したら、さすがに子離れしてくれるだろうか。
スポンサーサイト
Secret

