2008.01.16
オカホンさんから頂いた曲を全部聴きましたw


NoGoDoは、爽やかな曲とかあって意外だった!!
団長さんの声、たまにめっちゃ高くなる時あるじゃん?すごいって思う
黒灰系が特に好きですな。
崇拝がライヴverなのにびっくり!w
楽しそう・・!団長さんの煽りやばいって・・っ//ww


Kayaさんはねぇ、もう、大ヒット
お声も麗しすぎる!!!!メロメロ!!
「Carmilla」と「火車」が特にへヴィロテかな!
なんでこんなに美しいの!
Kayaさんの曲って踊れそう笑
あ、踊るのかw

うひょー!
スポンサーサイト
Secret

