制服で一人で笑
川崎の街をうろうろ・・

学校行くって言って家を出ました。
こうでもしないと自由になれないってどういうこと・・・

朝、はるちゃんさんにお会いして例のブツを返却し合ってから→川崎のラゾーナに向かいました。

ユニクロで、黒のズボンとジーパンとインナー買いました。。
昼は、オサレなパン屋で食す。

ラゾーナはいろいろありすぎて迷う!
地図見ないと、自分が今どこにいるのか分からなくなったりした;


で、カラオケ行った!
ひとカラ!

歌った曲は↓

・お別れの唄/シド
・Black Cherry/ABC
・SPELL MAGIC/ABC
・桜花咲きそめにけり/D
・SIGNAL/D
・抉る衝動/D
・メープルガンマン/アンカフェ
・Casis/ガゼット
・サル/ムック
・カルマ/BUMP
・no no spare key/ガイズファミリー
・ため息風船ガム/ガイズファミリー
・泡沫/heidi.
・Glitter/Phantasmagoria
・月光花/ジャンヌ
・御手紙/シド
・レゾンデートル/ナイトメア
・鬱雪ドロップ/Dolly
・振り向けば.../ジャンヌ
・ignited-イグナイテッド-(アニメver)/TM

他にも犬神とか陰陽座とかあゆとか挑戦したけど挫折した!笑
ホルモンは・・サビなら歌えた:

帰り際、二つ隣りの部屋から「Casis」が聞こえてきて・・
それが、本人かと疑うほど、べらぼうに上手かった!思わず立ち止まってしまった^^;


で、家に帰って、「部活行ったよ~」って言って笑
今に至るます!
スポンサーサイト
Secret

