2008.01.11 バトン
やっぱ、DMCのFCに入るのやめた;
欲しい物がいっぱいあるから。。


オカホンさんのとこから拾ってきたバトン↓

【mixiから2008年にまつわる10の質問!】

1)去年の目標って覚えてる?

受験に受かる、最後に追試かからない

2)その目標は達成できた?

できてる・・!!(びっくり

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

90点だね!
あの人のおかげw
残りの10%はあいつのせいw

4)今年、目標としていることはある?

ある!

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

アレをあれするんです!笑
あとは、やっぱり絵かな;上達する。
フォトショとイラレを扱えるようになる。

6)今年行ってみたい場所はある?

ツアー全制覇とか夢だね。

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

一番は永遠に陰陽座!次にD!
そして服・・
goukとT-KUNITOMOとBPN。a.g.plus他カジュアル系。。
漫画と本とイラストレーターさんは、ありすぎて;
注目するものは日々増えていきます。

8)2008年、あなたのテーマ曲は?

生きることとみつけたり!!

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。

欲しかったトンガリ靴、入荷されて再チャンスだったのに、またしても目の前でソールドアウトしやがりました。

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
たくさん!
Secret

