セットリスト

1 夢幻~邪魅の抱擁
2 龍の雲を得る如し
3 煌
4 不倶戴天
5 ひょうすべ
6 傀儡忍法帖
7 河童をどり
8 塗り壁
9 黒衣の天女
10 百々目鬼
11 接吻
12 癲狂院狂人廓
13 睡
14 叢原火
15 卍
16 鬼斬忍法帖
17 我が屍を越えてゆけ

-ENCORE 1
SE 焔之鳥
18 鳳翼天翔
19 おらびなはい

-ENCORE 2
20 生きることとみつけたり

-ENCORE 3
21 羅刹
22 式を駆る者
23 火車の轍
24 亥の子唄
25 悪路王




MC1
黒「全国ツアー、いろんなとこ回って帰ってきましたー!ほんとに、こんなに大変な時だというのに人人人で、こんなにたくさんの人に迎えてもらって、ほんとに嬉しい陰陽座です!ありがとうございます!
各地で魂燃やしながら戻ってきましたけれども、東京で待っていた人達の魂も素晴らしいですね!ありがとうございます!
えー、この人も、この光景に胸が熱くなっているのではないでしょうか、招鬼さん!」

招「はーい皆さんこんばんはぁ~!
もいっちょこんばんはぁ~!!
えー、テンション高いぞ~!えーやっと、ツアーも千秋楽ということで、そして今日はクリスマスイヴ、みんな大事なクリスマスイヴを陰陽座と過してくれるのかい!?
嬉しいね~!
忘れられない夜に、し よ う ぜ~~!!!」



河童をどり

兄上→通常
招鬼さん→「かーっぱかっぱパカッパカッかっぱのお皿がカパッカパッ」
狩姦さん→「かっぱのお皿をプレゼント!」
斗羅さん→「おーんみょおんみょ陰陽座とクリスマス!」
黒猫さん→「かっぱのお皿の上にクリスマスケーキ!丸ごとっ」



MC2

兄「陰陽座の燃える男をもう一人紹介するぜ!かーるーかーん!!」

狩「はい皆さんこんばんはー!
ほんとねーもうねー、あっという間ですねこのファイナル。あのねー今日なんといってもやっぱりクリスマス。そして今年最後のライヴなんでね。今日はー、僕からちょっとしたプレゼントを・・」

客席「おお~!!」

狩「そんな期待するほどのことじゃないんですよ。ただね、皆さんの心と身体をHOTにさせて帰りますんでー、皆さん最後まで楽しんで帰ってちょうだい!よろしくお願いしま~す!」

兄「それじゃあ、2007年のこの冬、千秋楽、こいつで決めるという曲をこれから聴いて頂くのですが、ガラッと踊って暴れた後に、ちょっとね、怪しいやつを聴いてください。
クリスマスイヴ、イヴ・・・クリスマスイヴということはね、完全に空気を読まずに・・お送りしようと思いますので、今しばしね、イヴということを忘れて頂いて、怪しい雰囲気に浸ってもらいたいと思います。聴いてください、塗壁。」
Secret

