まずは、曲目やMCは後にして(ぇ)簡潔編から!


会場に着いたのは14時ぐらい?で、じゃらしと合流。
周辺をぶらぶら。
ゲーセン行ったんですが・・私、私の腕に一瞬、神が降臨しました!!
穴に棒を通して中の景品を落とすゲーム(?)で、取れたのですよ!
ふつうに買ったらおそらく高いであろう、箱入りの、ミッキーの腕時計w
後で画像upします。
じゃらしのポップンさばきを傍観したりしてましたω


とにかく昨日は、たくさんのマイミクさんにお会いすることができて嬉しかったです!!
構ってくださってありがとうございました!
でも、会えても短い間しかお話できなかったり、お会いできなかった方も同じくらいいます・・次のライヴでは絶対・・!><





並ぶ前にちょっと腹立たしいことが。

ロッカー、中に靴下とストラップを入れて確保しておきました。
が、直前、ロッカーの場所がごった返し始めて、急いで荷物を入れようとしたら・・
あれ・・?
私の確保したロッカーに、この目の前の人、自分の荷物入れて鍵閉めようとしてるよ・・?
咄嗟に、「ここに入ってたの知りませんか?」って聞いたら、

「あ、上に・・」

・・って、ロッカーの上に放り投げられちゃってたよ!

もう何も言わずに、それ取ってなんとか他のロッカーに入れたけど・・
ああなんか、確保したからって安心してちゃいけないんだなって思いました。。



そして、会場内では私、下手2列目に居ました・・
柵に手がつきました・・
も、もう、心と頭がパニックでしたたたた

そうこうしてるうちにメンバー登場!
しかも、夢幻~邪魅を生で聴くという夢が叶いました!!
画像は、その間の招鬼さんの表情。
眉間にシワ寄せてたの・・!!


あと気づいたのは・・
塗壁で、招鬼さんは2回歌ってるってことと、

叢原火の途中で、兄上と招鬼さんが対面して弾いてる時、招鬼さんが何か兄上に聞いたらしく、兄上が口パクで「まだまだ、次々。まだまだ。」と言って、笑い合ってました。

兄上と招鬼さんのスキンシップがエロい。いつものことだけどw
兄上が招鬼さんの胸の上辺りをもじょもじょと揉んでたwww
そんで招鬼さんが、気にするように胸の辺りをさすってたww


何回目だったか忘れたけど、アンコールで出てきた時、招鬼さんが、タオルをマーシャルとマーシャルの間に挟もうとして失敗して、落ちたタオルを拾ってちょっと苦笑い、横にポスっとヤケ気味に置いてたのが萌えた。
幕内にいるらしいスタッフさんに向かって口パクで「入らなかった」って言ってました。


招鬼さん、超美人でした。頬がシャープというかむしろ痩けてるんじゃないかってくらいほっそりしてました・・!
んでやっぱ、全身見えた時、横の兄上がでかいせいかもしれないけど、ちっちゃくて可愛い・・!
ち、ちゅーしたい!!(爆)

なんか、招鬼さんばっかり見てたなぁ・・

視界に入ったかも!?って思うだけで、なんかもーーーーーーーーーーー

あっこの辺にしときます笑


manetan
スポンサーサイト
Secret

