2009.12.01 号泣
すっかり放ってました。すみません

コメントがあって、見てくれてるんだ!って思って(´ω`)


最近びっくりしたことは、
弟がこの間、慶応中学の模試を受けてきて、成績が優秀すぎるって電話がかかってきたことです。

慶応への進学を本気で考えている人達112人中4番だったらしい。

弟に、すげーなって言ったら、これくらいできて当たり前だから!って憤慨してました。

偏差値一番高いところ狙ってるそうで。


小学生なんだから、もっといろんなものに触れたり作ったり遊んだりして欲しいなって思うんだけどな!


私だって、一番絵描いてた時期、小学生の時だもん。本いっぱい作ってたし、自由帳何冊あっても足りなかったし、美術部とマンガ部でも描いてたし、家帰っても描いてた(笑)

コッペパンねこっていう、オリジナルキャラ作って‥
実は結構お気に入りだった!
よし、描こう。懐かしいー
スポンサーサイト
Secret

