2009.08.03 講習
20090803123617
夏期講習です。
明後日までで一区切り。
しばらく空いてまた6日間行って終わり。

今は静物デッサン。

デッサン上達しなきゃって思って来てるのに、最初全然気が乗らなかった。
今はなんとかできてきた。
一日目は学校のテストとかぶってたから、予備校→学校→予備校って行ったり来たり。

しかも超馬鹿した(笑)自分でも笑える(笑)
予備校に来たはいいが、財布見たら三十円しか残ってなくて、家にも学校にも行けない状態になり、「先生お金貸してください」って言おうとしたけど勇気出ず、結局友人呼び出して借りた(笑)
Secret

