2009.05.23 新海
空の記憶読んだ

ほんとに買ってよかった
びっくりしたのは、スタッフの人がほとんど、全くPCで絵を描いたことがない、中にはアニメ自体あまり見てない人だったってこと!
ただでさえ精神力がいるだろうに、現場でフォトショを一から覚えるなんて‥かなりの辛さ大変さが伝わってきました。
それでもハイクオリティなのはやっぱりちゃんと絵描ける人だからか
現場の楽しさも伝わってきて、すっごく輝いて見えました!

新海誠さん、ロンドンに留学してる(もう帰ってきた?)のにはびっくりした。


私も今度、写真をベースに背景描いてみようっと!
スポンサーサイト
Secret

