2009.05.22 秋葉
20090522132818
20090522132807
昨日、どうしても画集欲しくなって、秋葉原に買いに行った!

寺田克也さんの画集…おっぱいとち●この量が半端ないです。
描く楽しさを教えてくれる感じです。
ラクガキングとちょっとだけ被ってる。

島田フミカネさんの画集…ほとんどメカ娘。フミカネさんのファンなら買い。
一つ一つにコメント付きなのが嬉しい。

新海誠さんのはまだこれから!


あとrobotとこつえーさんとtoi8さんと古屋兎丸さんのも欲しかったけどお金足らなかった。


とらのあなの前に石据カチルさんの絵が!
Secret

