2009.05.16 腹立
20090516220054
ほんとに、毎日鞄の中漁られるの嫌なんだけど。財布の中まで見てたし。
映画見た時の半券入れてたから、見たことバレて、「映画見たの」って…え、見ちゃいけないんですか。みたいな。
これからはレシートとかも全部捨ててこなきゃいけないな。



そういえばこないだ、水墨画の美術館行った後、GOEMON見た。一人で(笑)授業が休講だったから。
まさに私好みの世界観というか、こういうのに憧れてたし、今度描こうと思ってたイメージと重なった。
3Dなのに全然そう見えない!素晴らしい!
ただ、残酷なシーンがすごく印象的なんだよね;

玉山鉄二がV系だった(笑)
信長かっこいいし、長髪パラダイスで始終ウキウキでした。



今日は、日本画家の山下千春さんの展示会行った。
頭痛くて何度も帰りかけたけど、今日までだったから頑張った。
すごく小さいところだったけど、ほんわかした空気でした。
目の前で5万の絵が売れていった‥
一番大きい絵は24万だった。



人の作品を見て引き出しを広げるという意味ならいいってことにした。
スポンサーサイト
Secret

