2009.05.10 予備
「ルーヴル美術館展」と「忘れえぬロシア」見に行った!
ルーヴルはめちゃくちゃ混んでたけどロシアは空いてた。

自分が、これいい!と思った絵が全部、森の風景画だった(笑)
森林大好き。

どうなってるんだろうと思って近くに寄って見ても、どうなってるのかわからなかった‥



現在週一で予備校に来ております。
先生が長身で細くて可愛いから、教えてもらう度内心萌えてる(爆)
腰めちゃくちゃ細いから後ろから見てると抱きつきたくなる!(笑)
教えるの上手いし!
Secret

