2009.04.22 内心
学校は、ひたすら早く終わってほしいと思って、家に帰ったら帰ったで、母親が常にキレてるからなるたけ関わらないようにしてるけど何かしらネチネチ言ってくるから早く学校に行きたいと思う、でも学校に行くと欝で、絵描けないし、課題のせいで外出できないし、その間に周りのみんなはどんどんイラストレーターデビューしていくし、んで家帰って欝‥
かなり悪循環…
どうせ夏は引きこもりだから母親と長時間一緒になるなぁ嫌だなぁ
ま、浪人する勇気もなかったというか何も考えてなかった自分が一番悪いんだけどねー


こんなことmixiでいったら、私のがもっとひどいのよみたいな、いろいろ言われそうだからやめとこ‥


あぁ早くこの時間割終わらないかなって毎回思う(笑)
Secret

