2009.03.07 蛮丹
今日はフォトショの体験授業に行ってきました!

先生がすごくいい人!話しやすいし気が合う!
FFのクリスタルクロニクルのモンスターデザインやってたんだって
私、すごい人に教わったんだなー(笑)

12時から17時までみっちりやって無料って!ありがたや~


でも結局のところ、やっぱり自分はフォトショには向いてないや(笑)
今後はフォトショは加工だけ習得したいな~と思いました。
スポンサーサイト
Secret

