昭和女子大学
生活科学部
生活環境学科
プロダクトデザインコース

合格しました!

試験内容は、小論文(400字/60分)+課題(デッサン2枚)+面接でした。

小論文の問題は、「'デザイン'というものに対して、あなたはどんなイメージを抱いていますか。」という・・
十分予想範囲内だったので、ほぼ完璧でした!

課題は、「四角いもの」と「丸いもの」をそれぞれA3ボードにデッサンし、面接の時間内に発表ということでした。

私は、
四角いもの:指の爪
丸いもの:鏡の上に乗せたビー玉(中に映っているのは家のリビング)を上から掴んでいる図
を描きました。

画像が、丸いものの方です。
四角いのは明日upします。
デッサン初心者でも、発表でちゃんと説明できればOKらしく・・こんなのでも通りました^^;

面接では、特にこれといった大失敗というのはなかったです。
結構スムーズでした。。
課題の発表が、一番上手くできたかな!
模擬面接のおかげです。


この合格したことは、mixi日記ではまだ書けません;
マイミクに、受験を控えている友人が多いので・・
これからの予定とかライヴレポ等は、ここで書くようにします。


さて、つどいと千秋楽に参戦します!
参戦される式神さん方、よろしくお願いします


デッサン 丸いもの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://manemanemaneki.blog111.fc2.com/tb.php/3-530a5c74
