2008.12.26 美容
最近、すっかり常連になってしまったわけだが。

いつも切ってもらってる美容師さんがいて

ちょっと

好きかも(爆)

って思って、美容院行くだけなのにめかしこんでしまった自分‥
馬鹿…orz

美容師なんてお客さんみんなに優しいに決まってんじゃん!
話聞いてると絶対彼女いなさそうだけど、実はいるのかもしれんし。

帰りぎわに名刺渡されて、「もしかして携帯番号が」と思ったけど店の番号と同じだった。チーン

一時的な花畑でした。

でもまた今日も爆笑トークだったしヨマコ先生リクされたから次行く時描いていこーっと!
Secret

