2008.12.16 年配
20081216221602
帰りの時、踏切で、小学校の時の同級生の男子に会った。私が後ろで一方的に発見しただけだけど。
ありゃどうみても40代のオッサンにしかみえん。
周りの人も、まさか彼が10代だとは思わないだろう。小さい頃の私は何故かそんな彼を好いていてチョコあげたりもらったりしてたけど、次第に嫌になって、もうチョコあげないことにしようとしたら親に「かわいそうだからあげなさい!」って言われて渋々あげてた。でも小4か5あたりでほんとに嫌になったからとうとうやめた。笑


思えば私のM気質は今に始まったことじゃないね!
幼稚園の時、リカちゃん人形を真っ裸にしてその周りにウルトラマンの怪獣の人形並べて遊んでた記憶あるし。(獣姦?笑)
胸の谷間のあたり(といってもまな板)に玩具のボール入れて、父に、「とっていいよ」とか言ってた!!恐ろしい‥

小学校にあがって、授業中、色鉛筆を床に落としてしまってしゃがんで拾ってる時に、男子が冗談で私の頭押さえつけてきて、自分「やめてよ~!」とか口で言いながら内心燃えてたし(笑)

他にも、リーダー格の女の子に命令されてちょっと嬉しかったこととか‥

こんな記憶ばっかりだわ!



画像は、昼休み中に皆に三つ編みされた私のマフラー。
スポンサーサイト
Secret

