2008.12.11 沈殿
あー耐えられない
言動がまるで厨坊だ。それはいつもだけど。なにあれ、酔っ払ってんの?
小学生の弟が哀れみの視線を送っていた。


家に電話して「夕飯ある?」って聞いて、「あるよ」って言われたから、帰って冷蔵庫開けたら、弁当用ウインナー(20本近く)が詰められたパックだった(‥



昨日は9時まで講座で、トイレ行きたかったのに休憩なしでバルトの楽園を見せられて、駅に着いた頃はへとへとだった。
頭痛してたんだけど電車の中でひどくなって、家まであと40分って時に腹痛と吐き気が襲ってきて、変な汗だらだらだった!!
あの時ほど電車がくるのが遅いと感じたことはなかった!
走って帰ってダウン

今日心底学校行きたくなかったけど出欠点でかいから仕方なく行った。
昭○女子大は病人を休ませてくれませんって訴えようかしら(笑)

入院する友達、すごく真面目で良い子で授業いっぱいとってたのに、その入院のせいで単位全部パー。
かわいそうすぎる。
感染症は公欠になるくせに入院はだめって何それ~
Secret

