2008.12.06 悪夢
昨日すごい悪夢を見た。

私はとある個展に出かけていった。
私以外に客がいなかった。すると、突然ガスマスクをつけた人達が現れて、何か有害らしい煙と水銀を私に向かって吹き付けた。
私は叫びながら急いで抜け出した。
ふと自分の手を見ると、指が変形しているではないか!
あの煙には、骨を変形させる作用があったらしい。
みるみるうちに足の指も変形していった。
パニクって走って家に帰って、医者に行かなきゃと思い立ったけど、なぜか家にもガスマスクがいた。
捕まってしまって閉じ込められたけど、「紙と鉛筆をください」ってお願いしたらくれた。
指が変形してしまってもう絵が描けないかも、人生終わるかもって思って、ためしに描いたら、かろうじて支障なかった!
ああよかった…

という夢でした。
起きた瞬間、手を確認してしまいました。
恐ろしかった‥
スポンサーサイト
Secret

