2008.11.28 凸凹
今日は講座なので八時半頃まで学校‥欝‥

昨日DHC行って、無料マニキュアお試しセットもらった。ちっちゃいのが四本入ってて、使えそう。
それだけで帰るのも微妙な空気だったから、白のアイシャドウ買った。
ParaDoのピンクのハイライトペン持ってるけど、発色が物足りないから、ちゃんとつくやつ欲しいなって思って。




昨日は、また天才高校生絵師の新作がネットにあげられてて、あまりの上手さに死んでまうところだった。
この子はきっと高校出たらバリバリ仕事くるだろうな‥
なんというか、ライバル視なんていう次元じゃなくて、まぁ頑張れよってかんじ(笑)

背景に何本もパース線引いててしっかり描いてるし、コミックアートだけじゃなくて、油絵も、どっかの画家の絵かと思うくらい上手いし。

恐い時代になったもんですな!
Secret

