2008.11.20 原宿
今日は一時間目と二時間目が休講だったから、原宿行ってきた。
入ったことない道に入ってうろうろした後、H&M行った!

さすが、ラフォーレの前まで列ができてる。
ライカで時間潰して再度行って、やっと入れた~

やっぱ、安いといっても良い物は高い。
でも大体一着3千円前後かな。
思ったより階少ない。

普段着れそうなニットと薔薇のピン買った。


並ばずに入ってさっさと買えた自分はかなり幸運だったらしい。
出たらまたすごい列ができてた。


tutuanna行ってタイツ買って、今学校
Secret

