2008.10.29 男物
朝、めざまし見てたら、メンズエステの特集が!

爪をケアしてもらってる男性というのが映っててインタビューされてたんですが
黒髪長髪ストレートだった!(笑)
なんか、素っぴんの招鬼さんになんとなーく似てて、朝からウハウハしてしまった(笑)

爪をケアしちゃうなんて可愛いじゃないかー私なんかやったことないぞー(笑)


男性がそんなにきれいだったら女の自分はもっと頑張らなきゃいけないなぁ(´∀`;
エステかぁ~いつか生活に余裕できたら行こう‥



男は黙って石鹸!って言われてましたけど、いやいや、メンズエステとても好印象ですよ。てかエステに通ってるなんて尊敬してしまうよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

