2008.10.28 両隣
電車でいつも車両が一緒になる顔がすごいきれいでおされなおにいさんがいて、ひどい時は終点までずっと眺めてたりするんだけど(自分きもい


今日もいて、近くにいたのね。おにいさんの方は座ってたんだけど、おっさんが幅とってるせいで6人がけが5人がけになってた。
でもおにいさんの横に座ってたおばさんがわざわざ隙間あけてくれちゃったから座ってしまった^^;



狭いから肩あたるし!
顔見れないけど、骨ばったきれいな御手が!


これは、トレイン・ラブか!?トレイン・ラブなのか!?(笑)


もっかい隣座りたいな~



あーきもい自分きもい
Secret

