2008.10.27 携帯
そういや昨日、携帯のSDカード買いに行きました。

店員さんが一度、私の携帯の後ろのパック(?)外してまた戻したから、時計が初期設定になっちゃってて。パニクった私は、「これ、時計が表示されてないんですけど」って言ったら、店員さんが、どれどれ~て見てくれた‥が…

私の携帯、
待ち受け→英蔵
サブ待ち受け→恒人
メニュー背景→招鬼
どこをいじってもメンズが出てくる\(^O^)/

恥ずかしいから、やっぱりいいですって返してもらって自分でやった(笑)
スポンサーサイト
Secret

