2008.10.27 蚊取
朝5時、耳元で

ぷーん‥

という音がして飛び起きました。

急いで顔触ったら、刺されてる!しかも二ヶ所も
鏡見たら、あああ、顔の形変わってる‥!

蚊の分際で…!くっそおおお!SATSUGAIしてやるって思って蚊取り線香を取り出したが、ライターがない。
ごそごそしたら祖父と祖母を起こしてしまう‥

というわけで火をつけずに置いた。(意味ねー


あの耳元でぷーんが最悪なんだよ!私の眠りを妨げやがって!おかげで今日の授業寝そうだよ。
Secret

