2008.10.17 奴隷
ある晩、私は、2時頃に目が覚めてしまった。
なぜだか眠ろうにも眠れず、ふと横を見ると、母がテレビの画面をつけっぱなしで寝ていました。

その画面に映っていたのは、へぼいSMドラマでした
ちょうど女王様が鞭で躾ているところでした。
奴隷の男がむちゃくちゃきもちわるかったです。
女王様は、奴隷の背中が傷だらけになるまで鞭をふるうと、火を近付けたりしていました。

ところがある日、女王様が目を覚ますと、SMルームではりつけにされていました。そこへ奴隷の男がやってきて、女王様の服を剥ぎ取り、首輪とポールギャグをつけてしまいました。
男は立場を逆転させたのでした。

女王様がスタイルよかったので、顔はどうなんだろうと思ってメガネをかけて見たら、
…。
ってかんじでした。

意味のわからんウンコドラマでした。


突然母が起きたので急いで狸寝入りしましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

