2008.10.12 腐敗
おやつに、
チョコクランチと北海道チョコポテトとバナナ二本とヨーグルト
食べてしまった!
しかも三食きっちり食べてるのに!

あーどうしよう。今も何かあと一食分くらいいけそう。食べることを楽しみに生きてるような(笑)


おなかすいたよー!






彼氏いないと腐るなーやっぱ!
これでもし自分に、ライヴとかマイミクに会うという行為が存在しなかったら、化粧しておしゃれする機会ないな(笑)
基本めんどくさがりだから!

でも、もし神様に、じゃあそなたに彼氏を呉れてしんぜようって言われたら、いらないって言う(笑)
Secret

