2008.10.10 学校
朝、耳が聞こえない女優さんをニュースでインタビューしてるのを見た。
小学1、2年の間、ホームレスだったらしい。泥水飲んだり、インフルエンザになっても、給食食べたいから学校行ったりしてたらしい。

すごく泣けた!

それから母に引き取られたけど母は家に帰ってこないから内職して、上京して、そんな環境でも女優という夢を叶えた彼女は本当に強いと思う。耳が聞こえないのは個性なんだって。

ポストマンに出てるらしいんだけど、たしか名前は、絵里香さんだったかな?


また思い出して泣きそうになりながら今電車の中


早く帰りたい気分なのに今日は5時間目まである
Secret

