2008.10.05 獄中
ひでりがみの時、兄上、がががって口で言ってたよな

道成寺のあれは何叫んでるのかと思ってたけどやっぱりギャアアアなんだね~


あーヘドバンしたくなってきたっ
一度周りを気にせず土下座してこれでもかってくらい頭振ってみたい(笑)




最後、兄上が斗羅さんと招鬼さんくすぐってるのが微笑ましかったwww
斗羅さん、おひょひょってなってたww
萌えーーーーーー
もっと招鬼さんくすぐっちゃえばいいと思ったよ(爆)
Secret

