2008.10.05 運動
今日は、弟の運動会だったので、一瞬行きました。


私関係ないのに朝は超早く起こされたし
筋肉痛が治ってないので正直行きたくなかったんですが仕方なく‥


弟はかけっこで4位(ビリ)でした。
でも、目指すは3位だったらしい。
小さい男だなお前…
騎馬戦では早速札とられてたしな~(笑)


帰ってから、ジーパンの後ろのポケットが破れてるのに気づいた。
ま、みんな自分の子供に夢中で人の尻なんて見てないよなきっと!
スポンサーサイト
Secret

