しばらく後、メンバー再々降臨。
衣装にメイクしてくるのかと思いきや・・私服のまま!!
黒猫さんが、ジーンズのミニスカート、黒タイツになってました!
生演奏キタ!

兄「祝ってくれるかー!?」


1.亥の子唄

黒猫さんがマイクを客席に向けて歌わせてくれる場面もありました!
・・と、間奏で突然、黒猫さんが英語歌詞を歌い始めました(!)
即興!?(違

黒「突然でびっくりしたかと思いますが、これは私の大好きなバンド、ブラックサバスの「Heaven And Hell」という曲です。」

まさかのまさかのカヴァー大会!!
メタラーの皆さんが超燃えてます!

黒猫さんが、「~it!!」と言ったら、客席が「Heaven And Hell~♪」と歌います。
兄上は、冬ツアー前に余計なものを覚えないようにと、譜面を見ながらの演奏でした!

オジーオズボーン時代の曲もやらないわけにいかないと、

2. Paranoid

う~ん、こんな陰陽座も最高最強にかっこいい!!
逆光のシルエットがまたイイ!!

3.Call me/Blondie

招鬼さんと兄上が横に並んで、にこにこと動きをシンクロさせてるのがやう゛ぁい。

4.Time After Time/Cyndi Lauper

静かめの曲。
黒猫さんに改めて惚れ惚れとする。

5. Hot Rockin'/ Judas Priest

でたっっっっ!笑
兄上、グラサン装着!!!
兄上のHot Rockin'、半端なく神でした!

MCで、兄上と斗羅さんが、「今どこやってるのか分からなくなる」と言っていました。
同じようなフレーズが続くので、何番目か分からなくなるそう。
あと、斗羅さんが、「曲を知らなくて気になった方は帰ったら探してみてください」と。

斗「素敵なコメントやったなぁ~笑」


6. Perfect/Fairground Attraction

陰陽座では珍しい、手拍子!
手拍子してる招鬼さん可愛かった~!!

しかし楽しい時間はあっという間です。
そろそろ終わりの空気が・・

兄上が、「四年も経ってしまって、オリンピックのような周期でやっていますが、またすぐやりたい」と、そしてとうとう最後の曲・・!

7. Detroit Rock City/KISS

うわー!!
いやー!!行かないでー!!ケーン!!!

メンバーさんは去っていきました・・



~アンコール~

8.卍

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!!!
めっちゃ暴れました!!
今回は袈裟斬りでした!!

9.羅刹
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
首がおかしくなってしまう!!!
羅刹最高―!



またすぐ次、つどいが開けるかどうかは我々式神にかかってるそうですよ!
兄「手紙とかメールください!」

メンバーご退場。
でも会場がなんとなく静かになっている笑

なんで間が空くのか!?と、兄上・・

兄「ばかー!!!!」
会場「いぇー!!うぉー!!」

でた!聞けました!兄上の生・ばかー!が!

適度にざわついた感じで終わりました!

絶対まだやるだろ~と、もう一回アンコールしたものの・・
スタッフさんがダメサイン!放送も流れてしまいました・・


ああ幸せだった・・

父から電話とメールが殺到していたので、物販には並ばずに外に出ました。
そしたら・・
ライヴ中ずっとお隣だった、Getsuさんらしき方の後ろ姿発見!笑
やはりGetsuさんでしたw
樹多子さんにもお会いできましたーっ!
よかったー!!
短い間でしたが、お話できましたっ


そして、じゃらしさんとたまさんとはるちゃんさんと紫明さんで帰路に。。
はるちゃんさんと電車に乗り込み、さよならをしたら・・

目の前に広がるのは現実・・

しかし、首と肩の温かな痛みが、あの感動は夢ではないのだと伝えてくれました。

いつものライヴとはちょっと違う、プライベートな濃い一夜でした!



陰陽座、ありがとう!!!!
そして、構ってくださった式神さん方、ありがとうございました!
生きててよかった!!

次は千秋楽で!!
ばい、にゃら~!!!
スポンサーサイト
Secret

