もらってちょんまげのコーナー

ちょんまげって古いw
やはり兄上だった笑

メンバーから抽選でプレゼント!
餌付け(笑

金色の箱に、会場に入る前に回収された半券が全部入っています。
メンバーが口シンバル付きで順に引きます。

プレゼントは↓

斗「あたすのは~・・」
斗羅さん→使用済みのドラムヘッド(サイン入り)、どらむ村のタオル、これから使用するスティック

狩姦さん→夢幻抱擁のソロ部分や鼓動を作る時に使用したMTR

招鬼さん→日常で使っていたシザーバッグ(裏にサインがあった気がする)

招「これだけではあれなので、中には・・・」
狩「うどんか!」
招「ちゃうわ!!ここからにゅる~んってうどん出てきたら嫌やろ!」
笑いに包まれる会場。

・・っと、ここで事故が(!)
兄上が箱を落としました!
散らばった半券をスタッフと一緒に拾ってます。

兄「続けて!」

招「え~・・下で事故が起こってますが・・」
取り出されたのは、一本の黒いペン!
魔王戴天の絵を描く時に使ったそうです!!

客席「おおお~!」
招「おお~って言うけど・・そこら辺で買えるからね!?ただ、僕がこれを握りしめて描いたっていう・・」

インクがまだあとちょっと残ってるらしいw
シザーバッグは、メンバーも、招鬼さんが腰に下げて使っていたところをよく目撃したそうです。
黒猫さんと狩姦さんが、「見た見た!!」って言ってました。


兄上→新品の弦5セット、今回のバックステージパス(サイン入り)、複数のピック

黒猫さん→ブラックサバスのTシャツ(裏にサイン入り)


もしかしたらと期待に胸を膨らませていましたが・・見事夢で終わりましたorz
当たった人羨ましすぎるッ・・!あーくそー!!!!


ここで一旦メンバーは引き上げて、次は上映会です!
上からスクリーンが降りてきました。ウィーン。

上映されたのは、黒衣の天女PV 未公開ディレクターズカット完全版と、編集段階でまだ下に数字が出ている、DVD天下布舞からライヴ映像2曲分。

まずPV。
違ったのは、
・最初に、頭蓋骨の目から黒い液体が流れている映像
・黒猫さんが頭蓋骨を持って、暗いところを歩いている
・柵で暴れてる人がアップになる
でした!
他にもあったかな?;
なんとなく、こっちの未公開の方のが好きかもしれない・・!

ライヴ映像は、「彷徨える」と「不倶戴天」。
個人的に、特に好きな曲のうちだったので、すごく嬉しかったです!
たしかに、下の方で白い数字が回ってました。

彷徨えるで半泣きしちゃった!
陰陽座とこうして生で触れ合える時代に生まれることができて幸せだって思いました。
DVDがますます楽しみです!


スクリーンが上がって、メンバー再び降臨。
今度は何をするのかというと・・お客さん参加型!
メンバーが指示した通りに叫びます。それを録音して、次の新アルバムの曲中のどこかに使うそうです!!
ライヴアルバムでなく、スタジオアルバムにお客さんの声が・・!
す、すごい!!!!
そして私もその中の一員だ!
なんて光栄なんだろう!!
これは、これ以上出ないってくらい叫ばなければ・・!

兄「遊びじゃないですからね!笑」

メンバーがそれぞれ指示していきます。

兄上→「ウォォォ~!!」
(20年来の親友が目の前で惨殺された時のような気持ちで)
   「ぐへぇ」
(不意を突いてみぞおちを殴られた時のかんじで)
一回ダメ出しが出ました。
もっとぐへぇ~って、立ってられないくらいで!と指示が出て、もう一度。


黒猫さん→「ギャーーー!!!」
(うわぁ~ってジェイソンから逃げて走ってたら、角から突然フレディが出てきた時の気持ち)


招鬼さん→「どーん!!」

招「心の中で、最初に「う」をつけて、どーん!って。」
あと、汚い声でって言われました。
頑張ってめっちゃ汚い声出しました笑

兄「汚い!」
招「お客さんに対して汚いって・・・笑」
兄上焦って、「良いかんじに汚かった」って言い直してましたw


狩姦さん→「ケーン!!!」
(北斗の拳のケンシロウに、行かないでって叫ぶリンの気持ちで)
みんなで録った後、♀only ver.も録りました。


斗羅さん→「ダーイ!!!」
(面白かったけど、一部の人にしか分からないネタだそうで・・私も分かりませんでした笑;)
黒「分からないよ!笑」

みんなで録った後、♂only ver.も録りました。
いいねいいね~かっこよかったよ~!


兄「準備をしてくるので、皆さんは休憩、休憩しててください。」
スポンサーサイト
Secret

