2008.09.04 買物
アルタうろうろしてたら、KERAでURiちゃんが履いてたのと同じニーソを発見即買いました


ライカで、ASAGIさんとひでぞーがノリノリの映像が流れてたんですが、何あれ!可愛いすぎる。声が聞き取れなくて、毛玉毛玉言ってるのしかわからなかった。
他の三人後ろで手叩いてるだけwwww

LuLuはメジャーだから渋谷のTSUTAYA行けばあるかもって思って買うのやめた。


Winスクールの無料体験、なかなかよかった。

でも、見積もってもらったら、予想の倍費用がいる。でも、行ったら、大成長する自信ある。


正直、専門行くのやめてWinでやろうかな‥
悩む‥
Secret

