2008.09.04 睡眠
夜は母がテレビ消すまで寝れないし朝は7時半に起こされるしフラフラするからちょっと横になってたら祖母にぐちぐち言われるし‥
そんなんじゃバイトできないねって言うけど
いやいやあんたがさせてないだけだから!


あーイライラする
すごく時間無駄にしてる気がする


こうなったらむしろもうこれ以上ぐうたらできませんってくらい寝て過ごそうかな(笑)
社会人になったらもうこんなゆっくりできないだろうし‥

それともスクール通っちゃおうかな
Secret

