2008.09.03 廃人
やっぱ、廃人になりそうorz

勉強するったって一日やってるわけじゃないし、祖母には私がいて助かるって言われたけど、一歩も外出ないで終わるし‥
我ながら贅沢な悩みだと思うが病む!
年下の神絵師の絵を見て更に病む!


あ、携帯の方も模様かえてみました。可愛いでしょ。



あーOZZ ONの王冠の小物全部欲しいよ欲しいよーあの腕輪なら、年くって身につけられなくなったとしても飾り物として飾れるし
絶対いつか買う



明日はWinスクールの体験に行ってきま。
Secret

