レポupするのが遅れてすみません(死)・・

さてさて、行って参りましたよ!
午前中の学校で、密かに爪を黒くぬりぬり、きつい臭いを漂わせてしまって申し訳ありませんでした笑
S々木さんに右の方を塗ってもらったおかげで、間に合いました!!
猛スピードで一度家に帰り、変身(笑)して、いざ原宿!

残念ながら、お会いできなかった方が何人か・・orz
千秋楽こそは絶対に!泣


最初行った時に、えまさんと感動のご対面!ww
チケ交換しに行ったら、A182番でした。まぁまぁか。

じゃらしさんとはるちゃんさんと紫明さんとたまさんにもお会いしました~w
アストロでたまってたけど、極寒!!
寒すぎる!!薄着していってしまった自分バカ!歯の根が合わない!
どこか店に入りましょうということで、ロッテ行きました。
楽しかった~~!!笑
皆さん超いい人!おもしろい!感動!!

いろいろおしゃべりしてから会場へ戻って並ぶ。
何番~何番の方どうぞ~って番号で呼ばれます。
紫明さんが行った後、ドキドキして待ってたら・・・
カメラマンさんが写真撮ってた!私絶対写ってたと思う!笑

入って、急いで走りすぎてこけてしまって恥ずかしかった・・でも4列目の招鬼さんがバッチリ見える位置GET。
ぼーっと周りを見ていたら、一人挟んだ隣りにGetsuさんらしき方が笑
話し掛けようと思ったのですが、この状況でもし人違いだったら気まづいなーと断念;
ステージ上には、「式神上等!!」手ぬぐいがかかっていました。

しばらくして、いよいよメンバーさん登場・・!

招鬼さん→ネックレス、脇に黄色いラインが入ったTシャツ、あのズボン
兄上→グラサン、ネックレス、プリントTシャツ、ジーンズ
黒猫さん→黒の長袖の上にワンピ
斗羅さん→黒のYシャツ、赤いパンツ
狩姦さん→何だあれ・・黒いトレーナーに黒いズボン?ジャージ?とりあえず全身黒かった。

メンバーを見た瞬間感じたのは、まるで、遥か遠くの島に流されてしまっていたけどやっと我が家に帰って来れたというような・・そんな感覚でした。

メンバーそれぞれ御挨拶。
早速質問コーナー!・・いや、答えてちょんまげのコーナーです笑


1.一つだけ超能力が使えるとしたら、どんな超能力が欲しいですか?(メンバー全員宛)

兄「透視能力です。」
アレとかアレとか見ちゃうのか!?w
うおー!!

狩「瞬間移動!ですね。ビールが無くなったな~と思ったら、パッとコンビニに・・」
もっと遠い国とか行かないの!?と言われていましたが・・庶民的でいいのだと笑

招「超能力とは言わないかもしれないけど、背を高くします。」
黒「それでどうするの!?」
招「それで・・・見下ろして、どうだい!?って・・」
兄「ああ、こんなかんじね。」
と、しゃがんで招鬼さんを見上げている兄上!
兄上をよしよしする招鬼さん!!
キ タ コ レ ・・・・・・!!!!!!!!

斗「空を飛びます!空は男の海や!」
だったかな;
斗羅さんらしい!

黒「わたしは・・ケーキ食べたい!(左手を前にかざしてかっこよく)と言ったら、ぽよよよ~んって・・」
宝石とか何もいらないから、何でも好きな食べ物を出したいとのことでした。
ぽよよよ~んって超可愛かったです!!


2.好きなお酒は何ですか?その飲み方は?(男性陣宛)

斗羅さんが梅酒の話をしたら、兄上が突っ込んでて、なんで梅酒がだめか敢えて理由は言いませんが・・と斗羅さん笑
麒麟だって!

狩姦さんはジンとギムレット、招鬼さんはスーパードライ、焼酎はいいちこ。

黒「飲み方は?」
兄・招「ロックで!!」
すごいそろってた!笑
あー萌え。

兄「男はロックで!」


3.エロカッコイイ兄上の髭、どうして伸ばそうと思ったのですか?

兄「エロかっこいい・・ありがとうございます。・・ただそこに髭があったからです。」
んなー!!


4.どうやって体脂肪を減らしたのですか?その方法を教えてください(招鬼さん宛)

招「ここで僕が激太りしてたら面白かったのにね~」
「適度な運動とバランスのとれた食事です・・・って、それは分かってんだよ!って思ってんでしょ」
そして、招鬼’sブートキャンプの話へ笑
客席から、「見たい!」「買う!」の声が。
黒猫さんが、「これこれ」って、腕をぐるぐる(可愛い!!)
招「ほんとに買うのか!?」
って、招鬼さんも腕ぐるぐる!!
買う!!!
絶対買うからサイン会開いてよ!!


5.狩姦さんは、ツアー中のMCでよくビールとキムチの話をされますが、一日にどれくらいの量を食べているのですか?

狩「あのな」
招「あのなって(笑)めっちゃ身内話やんw」
狩「あ、あのね」
一同「(笑)」

ビールはあるだけ飲む、
キムチは、コンビニとかで売っている和風のを、一箱ぺろりと食べてしまうそうです!


6.お城の魅力は何ですか?(斗羅さん宛)

ここで斗羅さん語り出しました!笑
塀がどうとか、唐なんとか風がどうとか・・

兄「次いこうか。。」
(笑)
兄「もうすぐ終わる?」
斗「もうすぐ終わる!」

斗羅さん、本当にお城がお好きですねー!!


7.いつもマイクを右手に持っていますが、何かこだわりがあるのですか?(黒猫さん宛)

黒猫さんは、本当は左手の方が利き手なのに、右手に強制されてしまったようなかんじがするらしいです。
左手の方が力強いし、携帯を打つ時も左手だそうで。
なので、歌いながら舞う時も、左手の方がきれいにできる、と。
右手だと、へろへろ~ってなっちゃうそうです。


他にも多数寄せられた質問は、電脳庵の方でちょっとずつ答えていきますって!
よし、まだ希望が笑
スポンサーサイト
Secret

