2008.08.25 衝撃
和食屋のバイト、いい加減にしろって言われて、だめだった‥
9月はバイトしようって思ってたのに。計算だと9万以上は稼げたのに;

大学生なのにこんなプー太郎してていいのだろうか‥家にずっといると滅入るし;


祖父と祖母と一緒に住んでて、元々半分貸家にするつもりで建てられた家だから、掃除するのも一苦労で、それで六人分の洗濯とか毎日しなきゃいけないのは大変だから、潔癖で手洗ってばっかりいる母の他に私がいないと祖母が困るっていうのが大半の理由かな‥


そりゃバイトしないでいいのはとても楽だけど、いつまでも年寄りから金を巻き上げるのはいい気しないというかもらう度に自分の存在が申し訳なくなる‥


在宅バイト探そうかな。
でもなかなかないんだよね。



祖父と祖母に言ったら、バイトは諦めて絵の腕あげて、絵の仕事できるようになったらって言ってくれて涙出そうになった‥けど、そう簡単にできないんだよ‥
少しでもアナログで練習して、どうしよう、父に言ったら、Winスクールにでも通えばって言われたけど、最低でも六万以上はするんだよね;


あーほんとに、頼ってばっかりで嫌になるなぁ‥
いざパソコンに向かってもうまくできない自分がもどかしいな‥
スポンサーサイト
Secret

