2008.08.23 仕事
バイトするって言ったら、また母が大爆発

なんとも、アルバイトなんかしてる暇があったら家にいろと。私が外に出ると不愉快なんだとか。


ほんとはかけもちしたいくらいだったけど、母がこの調子だからだめだ。


イライライライラ。


父が見兼ねて、大学生のうちに外に出した方がいいって言ってくれたけど、火に油を注いだだけだった‥


アルバイトも勉強のうちなんだよって説明したら、話をそらして、私が朝起きるのが遅くて動きが機敏じゃないため見ててイライラするという話に。
いや、私、朝は8時には起きてるし‥そもそも起きた瞬間からシャキシャキしてる人なんているんだろうか。



そうじゃなくて、何故母がバイトに大反対かというと、自分がバイト経験ほぼなしに箱入りで育ったからだと推察する。
スポンサーサイト
Secret

