2008.08.21 空忘
Dのネット中継見るの忘れた‥

メモってたのに忘れた‥

あーorz

その頃私はエヴァ見てた\(^O^)/

超ハイクオリティCGマジック




バイトしなきゃって思うのになかなかいい短期が見つからねー

ドラマのエキストラとかチケットもぎりのバイトとかいいかもって思ったけど、時間が夜中だったからだめだし‥
そもそも、夜中じゃないバイトっていうのが無理な話。

メリーは行事のときしか呼んでくれないし‥
夏休みだけ雇ってくれって電話したらまずいよなぁ‥さすがにそれは勝手か;笑




人の作品見てるばっかりでちっとも変わってない自分を思うと欝になるループ
大学はあてにできないから独学でソフト使えるようにならなきゃっていじってはいるけどほんとに難しすぎる!!
なんでみんな当然のように使いこなせてるんだ‥
自在に扱えるようになったらこんなに楽しい画材はないだろうに‥
Secret

