2008.08.15 無理
母親が、すれ違う度に暴言吐いたり、近くにいるだけで常に気を張ってなきゃいけないし、さっきは、私の机の上のものを勝手に箱に詰めだして、使ってるものだからやめてくれって言ったら、ふざけんなって機関銃のように怒りだしてどうにもならなかった‥


なんか、休みなのに一日終わるまでが一苦労だ‥
興味わかない授業でもなんでもいいからほんとに学校行ってる方がましだわ‥

彼の方は彼の方で気持ちがまとまらないし‥

絵は欝だし描き直しだし‥

これで金もなかったらきっとどこも行かないで寝てるだろうなぁ(笑)
Secret

