2008.08.07 腹立
昨日もひどかった。

大事な話ししてる最中携帯ブーブー鳴ってるし
まだ7時なのに
電話かけ直したら「何時だと思ってんだよふざけんなよ何が大事な話しだよろくでもねぇ友達なんだろそいつ電話に出せ」って言われた
お前のせいでこっちは友達なくしたりみんなに頭下げたりしてんのに‥

彼がせっかく夕食一緒に食べようって言ってくれたのに、30分で切り上げなきゃいけなかったし、手繋いでる最中も携帯鳴ってるし


帰ったら母親がそれはそれはもうヒステリックで

ちゃんと1日の予定書いてあげてその通りに行動したのに‥

私はお腹が激しく痛くなりました。


今後が思いやられます。
Secret

