忘れてきちゃった!!!
メールあったら明日見ます。すみません。


Dの新アルバム入手!!!
まだ歌詞カード見ただけだけどクオリティやべええええええええええ
ニヤニヤが止まりませんがな。
メンバー対談DVDついてきた。
でもこれ見て聴いたら完全にDモードになっちゃうよ!笑

ライカで買いました。
「トーク&握手&プレゼント抽選会のイベントチケットが付いてくる!」って書いてあったので、
え!?!?うそ!?!?参加しようかなどうしようかないやでもそんな握手する勇気が私にあるのだろうか云々考え抜いた末、意を決してレジに持っていったのに・・
チケは売り切れでした。。

そそそそそりゃそうだよね!!!!
買うの遅かったもんね!
まぁいいや・・うん、メンバー目の前にしたらきっと固まるし、卒倒するかもしれんし・・
スポンサーサイト
Secret

