2008.04.23 仲間
英語でたまたま席が前後になった子が、ラルクとXのファンで陰陽座知ってた!


サークル行ったら、その日たまたま来ていた幽霊部員らしい先輩が、陰陽座大好きな人だった
ライヴにも行ってるらしい。
嬉しい
ムックもDirも聴くって言ってたから、是非もっとお話したかった‥けど、あの先輩の名前知らないし次いつ来るのかも分からず‥



文化祭に向けてもうポストカード作りが始まっていたので、百哉兄様を生産してきた。。
コピックで全部塗るの苦手だと思ってたけど、意外といけるかも!
Secret

