2008.04.03 入学式
今日は入学式でした!
大学に着くまでの道、早稲田のサークル勧誘がすごかった‥警備員何人もいたし;
外がこれじゃあ、学校の中はもっとすごいんだろうなぁと思ってたら、昭和は全くなかった。。
あぁこういうところが女性の品格なのか‥




で、始まって、式中寝てました(爆)


クラスに移動して、いろいろ書類とか履修関係もらって、隣の子とちょっと喋った。


カン汰さんに会えてよかった



明日からオリエンテーションだ~


明日までの宿題あるし、いろいろめんどいぞ!
Secret

